2010年 05月 10日
もうすぐ「野の花記念日」
「野の花記念日」が制定されてから今年で3年目になります。「2周年記念事業」(?)を密かに計画していますが,5月19日まであと9日,準備作業は遅れがちです。
d0006690_8564978.jpg
制定の経緯制定の由来
[PR]

by gakis-room | 2010-05-10 08:57 | 花の手帳 | Comments(6)
Commented by saheizi-inokori at 2010-05-10 21:56
ああ、また行けそうもない。ちゃんと行く気になっていなかったからです。
Commented by 高麗山 at 2010-05-10 23:46 x
雨だけ降らないように、今から念じておきます。
Commented by gakis-room at 2010-05-11 07:02
saheiziさん,
バーチャルな世界ですから,バーチャルで参加してください。
Commented by gakis-room at 2010-05-11 07:03
高麗山さん,
一昨年は雨でしたからね。しっかり念じておいてください。頼りにしています。
Commented by yuuko-11 at 2010-05-11 15:18
お祝いの紅白のお花「赤花夕化粧」が咲く気配を見せません。
雨もだけど昨日みたいに寒くならないように…
Commented by gakis-room at 2010-05-11 19:28
yuuko-11さん,
「例の田舎道」ではもう咲いています。
送りましょうか(笑)。

う〜ん,寒かったんですね。4月の上旬並とか。
きょうは少しましなようですね。


<< スミレのイメージ      宴,宴そして宴,東京行・その3 >>