2010年 03月 23日
今週もまたカーリングを楽しみます
d0006690_1458348.jpgカーリングの世界女子選手権大会があることは知っていました。しかし,その試合の放送があるとは思ってもみませんでした。

昨日からBS1で始まりました。昨日はすでに結果の分かっているアメリカ戦とロシア戦でした。26日まで,いずれも録画ですが,昨日の2試合を含めて合計7試合の放送があります。

録画であることもあって,まあ,余り成功しているとは思われませんでしたが,画面にストーンの狙い,方向性が矢印で示されたりしています。

今回の放送では,アナウンサーも解説者もオリンピックの時とは違っていました。解説者に不満があるのではありませんが,解説=小林宏氏が懐かしく思えます。しかし,私には放送されるだけで充分です。

  昨日までの結果
   日本 7−4 ラトビア
   日本 3−10 アメリカ
   日本 6−7 ロシア

きようは午後6時15分からスウェーデン戦です。早めに夕食の準備をして楽しむつもりです。

※写真はクリックすると拡大します。
[PR]

by gakis-room | 2010-03-23 16:16 | カーリング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/10892434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haruneko3 at 2010-03-23 22:51
カーリング一度やってみたくて、
ウズウズします!
実際は難しいスポーツだとわかっているのですが〜。
Commented by gakis-room at 2010-03-24 11:08
haruneko3さん,
1度やったらやみつきになるかも知れませんね。


<< ハナダイコンを諦めて,オオアラ...      観測史上1位更新のあとは視程1... >>