2009年 12月 12日
やはり,けったいな気温です
小心者の私が1人で大騒ぎした昨夜の抜歯に伴う出血も痛みも就寝の頃にはなんとかおさまりました。しかし,気温の方はやはりけったいです。
  昨日の最低気温  9.4度(午前7時14分) 平年差+7.5度 10月下旬並
  今朝の最低気温  11.2度(午前0時11分) 平年差+9.4度 10月中旬並


深夜12時を過ぎた頃から気温は上昇し,その後下降はしましたが,それも午前7時の12度止まりです。そして9時には14.1度です。これは11月下旬の最高気温並です。雨の日の翌日にも拘わらず気温は低くなることもなく,きょうは最高気温16度(11月中旬並)が予想されています。
d0006690_1024577.jpg

[PR]

by gakis-room | 2009-12-12 10:25 | つれづれに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/10550623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haruneko3 at 2009-12-13 02:32
上記のグラフ!
まるでわたしの日々つけている、体重グラフに似ていて苦笑いです。。。。。。。。。とってもけったいで困っています。
Commented by ume at 2009-12-13 06:55 x
当地は穏やかな日和が続いていますが、週間予報ではチラチラと雪だるまマークが見え始めました。空から雪だるまが降ってくるわけではありませんが。
Commented by gakis-room at 2009-12-13 08:18
haruneko3さん,
体重も日々変化するとは聞いていますが,体重のことをずっと忘れていました。
それで先ほど本当に久し振りに体重計に乗ってみました。
数値の変化はありませんでしたが,地球の引力に負けて,なけなしの胸の筋肉は一段と下へ下へと落ちていっているみたいです(笑)。
Commented by gakis-room at 2009-12-13 08:21
umeさん,
きょうから寒くなりそうです。週の後半の最低気温はマイナスの予報です。
冬は寒い,何の不思議もありませんが,それでも気になってしまいます。


<< 「けったいな気温」も終わったよ...      暖か過ぎた朝と夜のイライラ >>