人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 20日
しくじった
6月19日の記事を間違って削除してしまった。何てことだ。記事の内容は,3月19日にブログをはじめてから3ヶ月が経過したこと,その統計と,「ブログは自分を晒すことのようで,ある種の緊張感がある」という私の感想であった。

この記事にコメントくれたguppiloveさん,ごめんなさい。

by gakis-room | 2005-06-20 19:47 | つれづれに | Comments(4)
Commented by guppilove at 2005-06-21 10:05 x
あら。。。 そんなこともありますよね。。。
気楽なブロガーですから 気にしないで下さい。
Commented by とある所の乙女 at 2005-06-26 07:24 x
体のだるさがないということは、風邪はすっかりよくなったもの思います。
平熱が36.4度から36.8度は、とても素晴らしいことです。人間の体温は、36.5度以上あれば、体内の酵素が活発になり、血流がよくなり健康が維持されると
いわれています。現在は大人に限らず子供たちも低体温といわれ、朝の体温が、36度以下という人がざらです。原因は、体をエアコンなどで冷やしたり、冷たい飲み物、食べ物のとり過ぎなどが考えられます。血流がよくなるということは、三大成人病といわれている,癌、心臓病,脳卒中などもかなり解決できるのではないかと言われています。体温を36.5度以上にするために、かなりの努力をしている人もいるのですからうらやましい限りです。人間は、生きているのです。体温が、毎日一定なんて気持悪くありませんか。なーんの心配もいりません。
Commented by gaki at 2005-06-26 15:34 x
とある所の乙女さん,ありがとうございます。ご丁寧なコメント,とても安心しました。また,平熱が36.5度以上は素敵なことなんだとはじめて知りました。なんだか体温の記録を取りたいような気がしてきました。
Commented by ドキンチャン at 2005-07-01 15:32 x
初めてホームページを観ました。これから時々お邪魔します。


<< 夏至      6月19日と無念の死 >>